2014年02月06日

妊活

先日発表になった大島美幸さんの
5月で活動を休止する大島さん。
妊活で活動を休止するのは最近ではありがちなのかなぁ
って思いました。

といっても女芸人の大島さん。
かなぁーり身体を張った芸が多いから
妊娠しようにもむずかしいところって
多いような気がします。。男だから、女だからとか
ありませんもんね。

それならいっそ切り替えて女性として
妊娠に専念するほうがいいのかも。

早く赤ちゃんができるといいなぁ。
でもカーヴィーダンスでおなじみの樫木先生も
ついているし、身体が健康になったら
おのずと妊娠しやすくなるのかもしれませんね。


妊活をした私としては
やっぱり冷やさないことが一番だったなぁって
思います。身体が冷えるのが一番赤ちゃんが居心地が
悪いのかなあって思いました。
と思うと、妊娠しているかもと思っていたとき
沖縄でダイビングをやってたからそれでは
赤ちゃんも難しいかったなぁって思いました。
妊活を始めるまで知識がなかったので、
そんなことも知らずに身体を冷やしていたんだなって
思います。

大島さんもハードにマラソンしたり、冷水に入ったりとか
は少しなくなるから、妊娠出来そうな気がするのですが・・・
どうだろうかなぁ。


http://www.40video.com/のサイトを
見てアロマも妊活には役に立ちそうですよね。
リラックスしそうです☆



Posted by モチアイ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。