2014年04月29日

サロネーゼ

今日は1日雨が降り続けましたねぇ。
これだけ降ったら明日は降らないかもなぁなんて
淡い期待をしていますが・・・どうかなぁ。


最近本当に増えたサロネーゼ。
主婦の方が自宅開業って当たり前になっているように
思います。つい先日もママ友がアロマサロンの開業をして、
身近な人もこうやってサロン開業とかするんだなぁって
つくづく思いました。


私もサロン開業は夢がありますが、
それをどういうふうにするかって具体的に
決めていくことができていなんで
全然進まずにいます。
あと、お金がかかることなので
そこをクリアできていないのが一番のネック。

どんなに費用がかからない自宅サロンでも
やっぱりいろんな道具などがいるから
少なからずお金がかかってきます。

パートで働いてコンスタントに
いただける方がまだ今は安定しているので
それの方に重点をおいていますが・・・・。
それを打破できるように勉強もして
きちんとサロンが成り立つ方法を考えるべきだなって
つくづく思っています。

失敗はできないし、家族に迷惑はかけられない。
だからこそ慎重になってしまうんですよね。
焦らず、自分の理想を形にできるまで
ゆっくりでもいいからじっくりと研究を重ねてから
にしてもいいかなぁ。

でも、何もしないのは絶対にだめなんで、
必ず動く。目の前のことから確実にクリアできるように
したいと思います。



Posted by モチアイ at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。