2014年04月30日

FC東京の最後の5バック

FC東京の最後の5バックって、すごいですね!

やっぱりイタリア人監督は最後は守備をガチガチにするのが鉄板なんだな~と思いました。

まあでも、この戦略がはまっていれば、それはそれで良いと思いますが。

一番嫌なパターンは、5バックで守りに入って、守りきれなかった場合ですよね~。

こういう時には、本当に嫌になります。

やっぱりあんまりにもひどいと、監督交代って言いたくなりますが、しばらくは様子を見ている感じですね。

まあ、若手で今季は挑んでいるので、大目に見ないとだめでしょうね。

去年はスタメン固定化で、若手にはあんまりチャンスがなかったけど。

今年はポポヴィッチがいなくなって、ようやく色々な選手にチャンスが出てきたいと思います。

まあ、FC東京も停滞感があったので、監督解任は良かったんじゃないのかなって思います。

ただ、やっぱり今季は、渡辺千真があんまり調子が良くないのか、全然ですね~。

若手が相当頑張っている印象がありますが、やっぱり最終的には、ベテランの力が上に上がるうえでは重要になってくると思います。

千真が調子が上がってくれないと、ちょっと厳しいかな~。

エドゥーも最初はすごいと思ったけど、さすがに毎回は決められない感じですね。

なんだか全体的に、FWは「惜しい」っていう感じばっかり集まっている気がします。

もうちょっと、どーんとした存在感の人が欲しい!

平山もいつまでFC東京にいるんだろうっていう感じ。

友達がこの頃、アロマテラピー検定の勉強をしているんですが、私も見ていたら何かすごく勉強をしたくなってきました。

何かしていないと、すぐに時間って過ぎてしまいますね。

アロマの勉強は、自分でやっていても楽しそうですし、長続きしそうだなって思いました。



Posted by モチアイ at 03:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。