2014年06月17日

エレパレにラプンツェル

エレパレのリニューアルで、ラプンツェルが投入されるようですね。

子供がラプンツェルが好きなので、すごく喜びそうだな~と思いました。

なんだかすごく楽しみです。

やはりラプンツェルって、女の子には人気がありますよね。

でも、私はディズニープリンセスの中で、一番好きなのはソフィアなんですけどね~。

小さなプリンセスソフィアは、相当ハマりました!

正直、大人の私がはまるのは気持ち悪いかもしれませんが、本当にソフィアは良い話が多くて、泣けてしまいます。

好きな話も多いですし、子供に是非とも見せたい話が多いです。

実際に娘たちもソフィアは大好きなんですけどね。

是非とも、ソフィアをディズニーランドに入れて欲しいですね~。

あれは久々にはまってしまいました。

やっぱりあの話はどれも好きです!

しかもまた、ソフィアがすごく可愛いし、アンバーもキレイで大好きですね!

日本ではあんまりソフィアが定着していませんが、あれは地上波で放送したら、人気が出そうだな~と思いました。

うちはスカパーで有料放送で見ているんですが、やっぱりソフィアは絵柄が可愛いので、すごくいいですね。

でも、生い立ちはすごく一般市民っていうのもいいですね。

ソフィアを見ていると、すごくこっちの気持ちも穏やかになってくるので、すごく好きなアニメです。

日本でもこういう温かいアニメがどんどんと増えてくればいいのにな~と思いました。

今の日本アニメって、殺人とかがメインなので、ちょっとこういう系統は少ないですね。

そうそう、家庭で役立つメディカルアロマという記事を読んだんですが、アロマの香りによって、体調を上手く管理することが出来るようなので、今度試してみたいと思いましたね。



Posted by モチアイ at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。