2014年10月31日

改装してから料金がUPしたサンルートプラザ

昔から、ディズニーのオフィシャルホテルの中では群を抜いて安かったサンルートプラザ。

でも、ちょっと前に改装してから、かなり料金がUPしたと思います。

だから昔みたいに、強烈に安い料金がなくなったな~って思います。

昔は、平日とかに、サンルートプラザだとすごく安い料金があったんですが、最近はシェラトングランデトーキョーベイとかオークラの方が、よほど安いプランが出ている時があります。

前のままの部屋だったらそこそこ安いんですが、やはり泊まりたい部屋がリニューアルルームが多いので、ちょっと考えてしまいますよね。

しかも、サンルートプラザって、シェラトングランデトーキョーベイとかに比べて、明らかに客室が狭すぎるんですよ・・・。

シェラトングランデトーキョーベイのスーペリアルームの半分くらいかな~。

ひどい狭い部屋がありますよね。

添い寝も、キャビンとかは無理って書いてありますし。

多分、シングルベッド何だろうなって思います。

そこら辺のビジネスホテルよりも下手したら狭いかも。

で、ちょっと背伸びて広い部屋にすると今度は4万円~5万円くらいしてエライ高い!

こんな料金だったら、アンバサダーホテルのダブルに泊まった方が、下手したら安いんじゃないのって思いました。

しかも、ダブルと言っても、多分、アンバサダーの方が広いと思いました。

サンルートプラザを使うんだったら、カップルとか、2,3人じゃないときついなって思います。

本当に狭いので、自宅にいた方がまだいいかなって思います。

そういえば、この前娘がひざをすりむいて帰ってきたんですが、翌日には欠航きり絵に治っていてびっくりしました。

やっぱりこれって、自然治癒力があるってことなのかな?



Posted by モチアイ at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。