2015年09月20日

シルバーウィーク

今日もいいお天気になりましたねぇ。
シルバーウィークは
とっても天気がいいみたいだから
お外で遊べそうだしいいなぁって思います。
キャンプとか行きたいけど、
子どもがもうちょっと大きくならないと
難しいかなぁ。


でも、子どもたちと一緒に
アロマ消臭スプレーを創る約束を
しているのでそれだけはやろうかなぁって
考え中です。

アロマもやればやるほど面白いし、
だからちょっとはまっています。
まだまだやりたいことがたくさんあって、
DIYもしたいし、ベランダももっとお花で
一杯にしたいし、
計画は沢山です~。

子どもたちがいると本当に楽しい事が
いっぱい。大変だなぁって思う部分はあるけど、
子どもたちの笑顔が見れるのが一番の喜びではあるかなぁって
感じです。

楽しいシルバーウィークを満喫しなければ!
明日でもう折り返し…。
連休が終わっちゃう前にやりたいことを
ぜーんぶやってしまおうっと。
それはやらないと後悔しそうです(笑)
明日はアロマスプレーつくろうかなぁ。



Posted by モチアイ at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。