2016年05月23日

産後の癒しの時間

今日はペットへ行った上の子どもたち。
最近は猫ブームなのか、猫が結構いたみたいです。
私は犬派なのですが。。。猫のかわいさに
必死に猫を飼いたいアピールをしていました!!

小さい子がいるのでいまは猫はかえませんが・・・
いまの癒しは息子~☆
息子との授乳の時間が最高の癒しです。
ずっと産院でかかっていたオルゴールを聞くのが
最近の流行り。
いろいろといいかんじなのがあるので
なんだかリラックスして寝ます(笑)
やっぱりまだまだ夜中に起こされてしまうのがあるので、
それを思うとこの癒しの時間って大事なんだろうなぁって
思います。
リラックスするって本当ないからやっぱりこういう時間が
必要になるのだろうなぁって思っちゃいました。
まだまだ睡眠時間がまとまってとれていないから子どもと一緒に
寝るのは大事ですねぇ。
この穏やかな時間は猫と戯れるぐらい癒しだなあ~

こういう時間は大事にしていきたいと思っています。
昼からも授乳でいやされるぞー!!

それにしてもオルゴールはドリカムかミスチル~
いいですねぇ。そのメドレーだったら、歌い続けれそうです。
歌うのもストレス発散になるっていうし、
歌ってようかな、つぎは。。。



Posted by モチアイ at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。